忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちのお店で有り余っているので半額にされてました(笑)
売れるの最初だけなのに売れ行きみて追加発注しちゃったらしい。
…続けては売れませんて(笑)

で、なんでか買わされたので初めてポーション開けてみました。綺麗な紫と黄、黒と白と同じ反対色です。そこまで計算済みならスク●ニさんに脱帽(笑)



PR

pspかー。買ってみてもいいような気もするけど・・・。
泰衡はまた浄土行きでしょうか・・・・・・。スチル20点追加のうち一点でも泰衡増えてるなら買いますよ(笑)
きっと八葉とか銀・知盛あたりのスチル追加っぽいけど。
その10人二枚ずつで20枚だし(笑)
最近めっきりそのあたりの情報収集してないので情報に疎くなってるなぁ;

叫び忘れたけど逆転検事!!来年だけど…めっちゃ期待してます!!(笑)

みっちゃん操作できるの楽しみすぎるよ(笑)

すっかり何も更新しないまま九月が過ぎ去ろうとしている…;

縮小運営とかたまに消えます的主張をしておいたほうがいいんだろうか(爆)

ずっと見に行きたいと叫んでいた20世紀少年見てきました。

母が購入したもの、なんですが…。文章オカシイ。一体このストッキングは何者ですか…。(笑)




忍者ブログ [PR]