忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 | 
 [PR]   ||   2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふらりと買い物に行った先で蜂蜜から作った醸造酒っていう蜂蜜のワインを見つけました。 あまりお酒は飲まないんですが、これは!!と思って購入してみたら。 ほんのりした甘さにしっかりとした蜂蜜の風味ですごく美味しくてほっこりしました。 お酒お酒したお酒苦手なんですが()これは健康にも良くて味も良しって感じでした。 リピしたいなー…。(*´ω`)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]