忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 [PR]   ||   2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1209048457.png

Dグレの曲はなんだかかっこいい気がしてます。(いまさら・笑)
ドラマチックに盛り上げるのが上手というか
BCとかもそうだけど場面と世界観がぴったりの曲はそそられる(違)

にしても…ティキもうじき…やられちゃいますかね。
ほんで覚醒しちゃうんですかね…。
白と黒を楽しんでるティキが好きなんですけど…(個人的趣味)

・・・・・・で何が書きたかったんだっけ(ぉぃ)
ダメだ眠くてよくわかんなくなってきた。

春眠暁を覚えず…なのかここ最近異常な眠気にやられてます…。
うーん・・・書きたかったことも思い出せない(危)

PR

先々週見逃していたらいつのまにかロックオンが怪我しちゃってて

先週~今週にかけて…人死にすぎ…(爆)

もともと戦争してる中なんで当たり前なんですけど…なんだか衝撃でした;

マイスターの中で一番ロックオン好きだったのに…。
むしろ作品の中では一番好きだったかも;

この後の展開もきっとどろどろですねきっと(爆)

とりあえずつぶやいてみましたー。


忍者ブログ [PR]