忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 | 
 [PR]   ||   2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千本桜のミクをやらせて頂くはずがもう桜散ってて…本当申し訳ない…。
まだウィッグとニーハイが揃ってません。秋にまわしていただくか。
そろそろいい加減と死を考えなさいとも言われそうですが…あえて聞こえないふりを(震え声)

高速情報協同組合
PR

色々決まるもので、どの方向に人生転がるかわかったもんじゃない。
ってほど大げさなことじゃないんですけど(笑)

セ/ラ/ム/ンのセ/レ/二/ティ/ド/レ/スを作ることになりました。
なんとか今までちょっぴりコ/スのために衣装は作りましたが
今回ばかりはとっても不安すぎます。形になるんだろうか?(聞くな)

でもでも、めっちゃ素敵な生プ/リ/ン/ス見るために血を吐いてでも頑張ります(動機不純)

あ、その前にタ/ー/ク/スやるのでまずス/ーツ作れって話なんですけどね!(爆)

自分で自分の首をじわじわと最近締め付けてる気がして仕方がないです。

夏/コ/ミに続いて晴/海とものすごくどたばたしてました。

てゆかしばらく1、2年コ/スから離れていたのに
なんで今月だけこんな強化月間なのか(笑)


続きはコ/ス写真有りなので苦手な方がUターンで!


に参加する予定です♪

FFとかジルとか巡りたいなぁ。

でもコッ/プ/レ予定なのでどれぐらい巡れるかわからないけど(笑)


続きはコッ/プ/レ写真もどきなのでご注意!

遊風おねえさまが10着も衣装を作られたので。
一日にとんでもない量着てきました。
もうきっと二度とこんなに着ないよ…!!(爆笑)

コス苦手な人続きご注意;


忍者ブログ [PR]