忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 | 
 [PR]   ||   2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず遙か6始めました…!!!
下天でちょっと内容薄いなーってなってたので心配だったのですが
4人攻略した現在内容が多岐にわたっていたり後半の熱い展開だったりで
意外と良くてこれはいい!!!(*´ω`)ってなってます。
今のところ虎が好きです、言動があれですが、安心感がなんとなく半端ないですww

全員終わったらもしかしたらここにまた叫びに来る…かも?←
PR

何故今とつっこまれそうですがF/F/1/3予約してきました(笑)

うちのテレビさんアナログなので体験版をやったときは
コマンドが潰れて読めない悲劇が起きていたんですけども(笑)

HDMIからDVI端子に変換できるケーブルでPCの液晶さんでも大丈夫なのだと
最近になって気づきまして(遅)
じゃぁつないでみようということでやってみたら画像がめっちゃ綺麗で驚きました!!!!
トレーラーでみていた画像が再現されてる(当たり前)
ついでにA/C/Cも見ました。
こちらもしっかり文字がうつって感動。再生とか勘で押してましたから(笑)

そのぶん酔う確率も増えたわけですが^^;←

そんな紆余曲折(?)を経て悩んでた予約気分がしなくては!に変換されて今に至ります。
楽しみなんですが・・・思う存分楽しむためにはスーツを早く仕上げなくてはいけないという(爆)

でもだいぶ上着が形になってきたのでなんとかなりそうです。
裁縫素人なので縫い方とか手順むちゃくちゃだと思いますけど(笑)

ほんでタ/ーク/スの為に多分来週ス/ク/エ/ニ/シ/ョ/ッ/プ行って来ます。
またセ/フ/ィ/ロ/スをじっくり拝んでこようと思います。
またげない御神体(爆笑)


そりゃね、うっかり予約し忘れてた私が悪いけど…!!
でも昨日予約して届くのが明後日ってどんだけ焦らす気よ!!
まぁ多分書いてある日付よりは早く届くとは思うんですが(笑)

今頃ジルをプレイしてる皆様が羨ましい・・・!!!!!
早くこーーーーい!!!!!!(念じてみる)

pspかー。買ってみてもいいような気もするけど・・・。
泰衡はまた浄土行きでしょうか・・・・・・。スチル20点追加のうち一点でも泰衡増えてるなら買いますよ(笑)
きっと八葉とか銀・知盛あたりのスチル追加っぽいけど。
その10人二枚ずつで20枚だし(笑)
最近めっきりそのあたりの情報収集してないので情報に疎くなってるなぁ;

叫び忘れたけど逆転検事!!来年だけど…めっちゃ期待してます!!(笑)

みっちゃん操作できるの楽しみすぎるよ(笑)

忍者ブログ [PR]