忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


叫び忘れたけど逆転検事!!来年だけど…めっちゃ期待してます!!(笑)

みっちゃん操作できるの楽しみすぎるよ(笑)

受け攻めポジションチェック。
やってみました。↓結果こんなん。

 
柘榴さんのポジションは、 27 度です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 36.3

順位: 66,872位 (72,598人中)

統計を見る

得点分布
9人 60人 258人 813人 2,062人 5,101人 7,192人 9,948人 11,196人 10,432人 9,665人 5,990人 4,088人 2,682人 1,569人 967人 351人 139人 61人 14人 1人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

総評
あなたは総受けタイプ。
もう誰が見ても誰相手でもあなたは受け。
究極とも言える受け要素の持ち主です。
ただ、強気になって見せても可愛く見えてしまったり迫力がないのが欠点。
優しさが滲み出ているからなのかな?きっとそんな所もいいところなんだと思うよ。



ちょ…やっぱりって言われそうなんですけど…(瀕死)
究極の受けってなんですか…
しかもランクEですか。そうですか(何笑)

興味ある方は以下からどぞー(笑)
http://kantei.am/24337/ 
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]