忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 | 
 [PR]   ||   2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの合宿があってから雪が降っている気がするんですが…(爆笑)
やはりこの三人そろうとダメですか(悪天候召喚)

せかく楽しかったので内輪ネタですけど
ぼちぼちレポしてみたり(笑)

遙かネタ+コスプレネタなので
ぜんぜんわかんないとか興味ないとかコスプレ嫌いじゃーって方はここでストップしてください。

そんなの全然平気むしろどんとこーいって方はどうぞー(笑)

確かお泊り企画中ってメールはかなり前に頂いたんですが
いざ決まったよメールが二日前でした(笑)

………どぇええええ?!(何語・笑)
ちょっまっ・・・!!!

ここ最近コスプレしてないまま月日が流れていたので
神子服やらそろえるのにあたふたしてしまいました(爆)
しかもちょい壊れてるし(笑)
ちょちょっと手直しですむ分野で良かった。

挙句あのピンがないし。まぁ身内だしいっかとあきらめました(笑)
あとはパジャマとかつめこんで…
・・・なんだこの荷物。(衣装突っ込んだカバン)

なんとなく遊風姉さんのところにつくまでに視線痛かったんですけど・・・(笑)
私変ですか!?かばんだけですよ?!イベント時みたいに化粧してなしというよりすっぴんだし(そこか…?)
確かに座るとかなり邪魔なかばんでしたけどもー;

なんだかんだあっという間に夕方になりお姉さん家にお邪魔して。
鍋奉行やらされました(爆笑)
えーっととりあえず具つっこんどきますよー?(笑)な感じでやってみました。

鍋を囲みつつ近況とか語ってたけど
いちとの風邪か花粉かわからない状態におろおろ(笑←わらいごとじゃないけど)
でその間ずっとテレビついてるのに誰も見てない(爆笑)

途中デスノートになって反応(笑)
やっぱL素敵です++

夕方だったのもあってあっという間に夜。
布団敷いてだべりながらそのままごろごろしておやすみなさーい。

そして本番土曜日。
衣装着まくりDAYです(どんなん笑)

結構着たかった衣装いっぱいで一人テンションあがる(笑)
キャラにあわせたヅラはなかったけどなんとか
ハーフウィッグとかムースで髪の毛固めてそれっぽい雰囲気に頑張った(笑)

遊風姐:ラン(アレンジ)→景時→泰衡
いちと:朔→白龍→秀衡
私:千歳→朔→神子(3)

はじめはお姉さんがやりたいといっていた
桑島さんキャラシリーズで(笑)
成り行きでとはいえ千歳の衣装ずっと着たかったので大満足。
あれは一度着ると動けないのは確実ですが(笑)

そして昼ご飯どき。
cos.jpg
(望美からみた三人な雰囲気で)

普通に梶原家で食事な雰囲気で(笑)
普通にありえそうな雰囲気で違和感感じないあたりが恐ろしい。
でもご飯はパスタ。梶原家では出ません(笑)

朔も前々から着てみたかったし念願達成v

そして私が一番楽しみにしていてこれ最後の合わせにしてーっとわがまま通したのが
神子+泰衡+秀衡
平泉組!!!!(笑)

もうなんていうか・・・はまりすぎなんですけど二人とも・・・!!!!!(笑)
しかもいちと、秀衡の姿で落ち着いてるし(爆笑)
今度本当体調いいときに秀衡きてくだされ><

また遊風ねえさん泰衡かっこよすぎだし!
なんでか私がハマるキャラがよくお似合いです(笑)

本当ごちそうさまでした。
友様よりも積極的というかすごかったです・・・ええ(何笑)

きっとここで私がこの平泉組の話ばっかしてたら
二人にこの子はそこにしか反応してないよとか言われてそう・・・(笑)

散々着終わって終わりにケーキと紅茶でしめくくって
気づけばもう6時あたり。
すごい大騒動でした(笑)
こんなに一日中衣装着てたことは今までにないと思います。

楽しさ疲れでげっそりしながら帰宅(笑)
風邪気味だったのがその後本格化しました。
しかものどから鼻にうつるの早いし。・・・一体なに?!(笑)
今も鼻声ですけども落ち着いてきました。

泰衡さん泰衡さんって騒ぎすぎたせいかしら・・・(ぇ)

いちとも風邪か花粉か大丈夫かな~?;

お姉さんには至れり尽くせりしてもらっちゃって
いちとにはケーキおごってもらっちゃって

本当に本当にお世話になりましたーvv
おいしかったですv
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほう
遅くなりましたがサイト開設おめでとう。私のパソコンでは見れず、ネットカフェ利用ゆえたまにしかお邪魔できんが…いい加減Win98卒業したい…(涙)ともあれがんばってくれぃ!
合宿、遠路はるばるお疲れさんでした。ろくな布団もない上働かせたし(笑)あんなゃすひらを賞賛してもらい申し訳ないっす。でも非常に楽しかったですなぁvまたぜひやりましょう。

デスノート堪能、エルがいいとは思ったが
貴女様→素敵
我→カワイイ
な見方に年齢差を痛感した遊風でした。ではでは。
遊風<ゆーか> 2008/02/10(Sun)19:20:11 編集
おこしやすー♪
一瞬おねーさんの名前みて目をこすっちゃいました(笑)
まさかお越しいただいてるとは!
ネカフェからだったんですね(笑)そのうちおうちからこっそりこれるようになるといいですね(爆)
いやちゃんと布団あったかかたですし!(暑かったぐらいですから・笑)
働いたうちにも入りませんです(笑)
またぜひやりましょうvというか呼んで下さい♪

デスノ堪能しましたか!
いいですよねーL!映画もみたい!!

そ…そんなとこに年齢差を感じなくても(爆笑)
Lは普通に可愛い属性あると思いますよ?ただ私が素敵なほうが好みなので…ただそれだけです(笑)

ではではコメントどうもでしたv
柘榴 2008/02/10(Sun)23:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]