忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
 [PR]   ||   2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尾形さん素敵です。
信念と上からの命令の狭間で苦しんでるけどそれをフォローする部下たちという図がまた・・・。

しかもいつも冷静でまじめに判断する彼が依頼人を前にして
「何故悪に手を染めた?!」
とどなったシーンがすごく印象的です。

組織というしがらみ故のやるせなさとか人の愚かさとかが練りこまれて切ない。


にしてもいつでもタークスに見えるSP最高!!!!(違)
いやタークス抜きにしてもストーリーとかすごく好きですよ!!(なんのフォローだ)

にしてもロッドってあんな感じの武器なんですね。
(バイオハザードの映画でも見た気もするけど・・・)

あまりピンときてなかったんですが
伸ばす時の金属音がすごいかっこいいという事実に気づきました(ぇ笑)
ただ本当長さ的に接近でしか使えない。
彼みたいに投げれば別だけどその後肉弾戦になってしまう(笑)

・・・!!ガンダム00見るの忘れてた。まぁ・・・いっか(笑)
お姫様が抱える小国に手を差し出した国際連合のあの殿方(笑)
がちょっと腹黒っぽいので気になってたんですが…。
姫様と絡んでいるならいつかまたお目見えするかな。多分。

・・・そのうち見なくなってそうな自分を予感しつつ(笑)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]