忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 |  3 | 
 [PR]   ||   2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豪腕の大地
になっちゃいました。
今は冒険してるけど、元神官の娘なのに…(笑)



PR

ミイスで。
突っ走るシスコ…げふん、月光のセラと一緒です。
ロイ兄さんを取り戻します。(←まだまだ先の話しだけど)




やっとジルオール一周目終了。ソウルさえ間違わなければラスボスも楽なんだなとつくづく思わされた(笑)

PS2でやりはじめた頃は勝手がわからなくて最終戦とーっても苦戦した記憶しかなく…(爆)

でもティラ復活してないから全部の敵と闘った訳じゃないけども。

ついでに見れるED…イーシャ&ジリオンも見た。なんか…なんていっていいのか分からないけどほっとんどイベントがなかったからかしっくりこないというか…身近な感じがないというか…。もうちょいストーリーの途中に絡みが欲しかったかも。
ただ…真っ先にみるんじゃなくてイーシャとジリオンのそれぞれのEDみてからにしておけばもっと良かったのかもしれないです(笑)




ゼネテスとレムオンが激愛の時にだけ見られるという宿屋イベ。見れて大満足だったんですが、不覚にも…レム義兄様が吸血衝動にかられて苦しんでる時の「うがぁぁ…」
とかは、苦しんでる状況がわかるんですけど
「むぅ」
に吹きました、ごめんなさい(爆笑←)

義兄様が苦しんでる時になんてこと…!!

で、攻略本が届いたのでジリオンのとこ真っ先にチェックしたら…なるほど。女主は二人の恋のお膳立てをしていた訳ですか(笑)
でも…せめて二人がPMにいたらなにかイベントあったっていいじゃないの、ケチだな。コー●さん(←)

ツェラシェルのイベ見ようと思ってたら邪竜倒しちゃってた…orz
なんかPS2版でもやらかしてた気がする(笑)

色々やり残しもいっぱいだけどもうちょっとしたらラストバトルかなぁ。
でも増えたイベントの宿屋誕生日おめでとうが気になる(笑)





義兄様、その言い方も無礼です(笑)





忍者ブログ [PR]