忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 |  3 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


義兄の疑惑イベに到達。
ツェラシェルこの時ばかりは許せない気持ちになります。
「悪く思うなよ」
って思うって!!(笑)
あとクリュセイスのイベでも…、貴方のせいで主人公冒険者たちにボコボコにされるんですけど。女の子なのに…酷い(爆)
冒険者の世界は厳しい。

ジリオン、別キャライベの時にたまに話してはくれるけど…。全くイベント無いのってなんか…ルート間違えたのかな、と心配。プラス版の攻略本まだないから二周目持ち越しになりそうな予感。
とりあえず真っ先にレムED目指してるけど(笑)
あとできればザギヴ、ゼネテス、クリュセイス、カフィン&レイヴン、セラ、ティアナ。欲張りすぎると一番みたいものを逃しちゃいそうだから気をつけないと(笑)



PR

ゼネテスEDの為にロストール側で参戦したからとっつぁんが死んじゃった…せつない(>_<。)とっつぁんの親密度あがってて副将にしたいって手紙もきてたから余計にせつない…。次はとっつぁんの為に頑張るよ!!

そして戦終了で屋敷いったら例のイベが…。レム義兄愛しすぎますっ。




我が義兄様、陣営が一緒じゃないからってとんできてくださいましたv(笑)
大丈夫、浮気しないから(違)




多分ものすっごいツボキャラな気がするっっ(笑)




 ジル   ||   2009/01/30 (Fri)
まだ屋敷ではセバスチャンにしか会えません。
いい加減歴史区分進めたいけど我慢我慢!!(笑)




忍者ブログ [PR]