忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 [PR]   ||   2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり何も更新しないまま九月が過ぎ去ろうとしている…;

縮小運営とかたまに消えます的主張をしておいたほうがいいんだろうか(爆)

ずっと見に行きたいと叫んでいた20世紀少年見てきました。
PR

ずーっと見たかった相棒見てきました!!!

最後のほう涙がぽろぽろ出ちゃったんですけど…!!
あまりなくことのない友人が潤目になっていたらしく(笑)
普段はどっちかというと現代社会への皮肉、個人の力の無さ、コミカルさ
が主なんですけど
今回は全力で感動作でした。

水谷さんと西田さんの掛け合いが本当最後感動的で…!
後何回かみたいぐらい。

そして関係ないけど(一応あるけど・どっち笑)
ガラスのチェスがものすごく欲しくなりました。

カッコイイ!(笑)

最新作旋律のフルスコア見てきましたー!!!
めっちゃ面白かった…!!



忍者ブログ [PR]