忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり何も更新しないまま九月が過ぎ去ろうとしている…;

縮小運営とかたまに消えます的主張をしておいたほうがいいんだろうか(爆)

ずっと見に行きたいと叫んでいた20世紀少年見てきました。

やっぱりそうだろうと思っていた血の大晦日が最後(笑)

二作目も気になるつくりではありましたが…。

なんていうかやっぱり漫画がすごく好きすぎてちょっと受け入れられないとこが多かった…ような。
あれだけ長い話だからはしょらなくてはいけないとこが出てくるのはしかたないけど…。
けんぢの決意とか色々伝わってこないとこが多すぎでちょっとがっかりきたり。
あと子役の演技が…私はだめでした(ぉぃ)20世紀少年の骨組みの一つが子供時代なのでもうちょっと…セリフとかどうにかならなかったのかなー;って思ってしまいます。

でもやん坊まー坊はそのまんまですごかった(笑)ユキジも子供時代はなんだかそれっぽかった。
大人のキャストさんはさすがでしたけど…ちょっとイメージからかけ離れてるのが残念な人も…(ぼそぼそ)

微妙に笑えるように(トリックとかみたいに・笑)構成したかったのかなーって空気が…。
20世紀少年ではそんな風味付けは……げふん。

それでも20世紀少年は大好きなのでなんだかんだいいながら次回も見に行きそうです。
カンナおっきくなったし(笑)この先から展開変わってくるのかもしれないしなーとか。

最後エンドロールでまさかあのケンヂの歌が流れるとは思ってなくてびっくりしつつも
こんな歌なんだなーって…思いました(何)
すーだららーぐーだららーのとこは無しバージョン(笑)

トモダチグッズほしいなぁ…(ぇ)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]