忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 [PR]   ||   2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい。
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!


というバトンらしいです。
順位じゃなくて好きなキャラをだらだら並べてみます(笑)
PR

必死に捜索すること○日目にして(何伏字・笑)かろうじて
過去絵(そこまでバカ古くないけど)発掘したので
チャレンジしてみたいと思います♪

暖かい絵と涼しい絵とに名前があって果たして私の作品はどういう傾向なんだろうと
ますますわからなくなりました(笑)←自分で自分の絵の分類がさっぱり不明・笑

にしても過去絵って恥ずかしいなー!(爆笑)←笑うしかないとか言う事態。
でも一生懸命描いていたのにはかわりないんですけどね。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(どうした笑)

しゅ…主任が…ツォンさんが執事だなんてそんな!!(そわそわおろおろ・笑)

というわけで自分の妄想のままに答えてきます!

あっ危険を感じた人は見ないでくださいね!(笑)


「やってくれるかな?」に名前があったのにやっちゃいます(笑)
弥花ねーさんありがとう!

主語が抜けてるから勝手につけてまわしてみたい、これ(笑





みやちゃんバトン頂きましたー(だいぶ遅いけど笑)
私のイメージカラーってなんだかいっつもそういう色なんだけど自分じゃよくわからん…!(笑)

確かにこのバトン名だと貴方色に染められるのかと思っちゃうね!(ネタひっぱりすぎ)




忍者ブログ [PR]