忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「やってくれるかな?」に名前があったのにやっちゃいます(笑)
弥花ねーさんありがとう!

主語が抜けてるから勝手につけてまわしてみたい、これ(笑





■あなたの性格を一言!

・・・んーわがまま?(笑)

■薄い顔?濃い顔?

濃いほうらしいです。西日本に生息してそうだと言われます(笑)

■背はいくつ?

157.5。めっちゃ中途半端(笑)でもよく160以上あると間違われる。

■自分の体で嫌なところは?

骨ばってるのが;;おにくついてほしいとこにないよー(コラ爆)

■あだ名は?

なんだろう・・・普通にちゃん付けとかだし・・・。でも最近(?)いちとと遊風ねーさんにヒメって呼ばれてる気もする。あだ名なのか?(笑)

■異性の好きな髪型は?

二次元なら長髪さらさらストレートロング!
三次元は普通に短く綺麗さっぱりが素敵です(笑)

■背は何cmから何cmの人が好き?

うーんせめて同じ身長かもしくは高めのほうがいいですが具体的な身長はないです!

■趣味は?

カラオケ・絵描き・観劇・読書・ゲームとかとか・・。興味持つとだいたい趣味になります。
■寂しいと思うときは?

答えにくいなー(笑)いつでも!(ぇ笑)

■あなたが今一番したいことは?

旅行行くか温泉行くか執事喫茶行くかお菓子作りか主任エチャ(一番じゃないし笑)

■あなたが今一番気になる事は?

遙か4のキャスティング。(…)

■今年一番したい事は?

できればお引越しー!(笑)まぁちょっと実現可能か不可能化の狭間でものすっごく微妙ですが。

■喧嘩した時自分から謝れる?

というよりすぐ謝っちゃうほうかもしれない(爆)
波風立つのものすっごく苦手なので;

■男女に友情はあり?なし?

ないと思います。(きっぱり)

■理想は?

なんの理想なんだろー?!
したの質問につなげるにはやっぱり出会う理想の人ってことは男性か?(笑)

誠実な人がいいと思います。大切にしてくれて安心感くれる人。
自分が構ってさんなのでそういうのを分かって構ってくれる人がいいです。
自分勝手な意見を言えば理想はこんな感じかな(笑)
でも価値観とか基準が一緒なのが大前提だと思いますけどね(笑)

■理想の人と出会っていますか?

いや知りません(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?

一緒。

■バトンを回してきたあの人

・・・・・・・・・・・・・・・バトン回してきた人がどうしたんですか――――――――???!!!(爆笑)
文章おかしいからこのバトン。
ものすごく気さくでのりのいいおねえさまです!雷で運命の出会いを果たしました(爆笑)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 ●絶対にやってくれるだろう→みやちゃん
 ●時間があればやってくれるだろう→いちと
 ●やってくれるかもしれない→遊風ねーさん
 ●やってくれるかな?→該当なっしんぐ
 ●やってほしいな! →該当な・・・以下略。

これ本当ややこしいですけどチャレンジしてくださるならぜひー!!(笑)

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]