忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みやちゃんバトン頂きましたー(だいぶ遅いけど笑)
私のイメージカラーってなんだかいっつもそういう色なんだけど自分じゃよくわからん…!(笑)

確かにこのバトン名だと貴方色に染められるのかと思っちゃうね!(ネタひっぱりすぎ)




01 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。

喜→ナーサティヤが置鮎さん(真剣)
怒→最近ないなぁ・・・(爆)
哀→なんでか一人風邪を引き家族とか同居人にはまったくうつらないこと。私は厄除けか…!
楽→イベントと連動したお泊りとコップレ(ぼそ笑)

02 最近の好きな食べ物は? 

ブルーチーズv(笑)お姉さん家で食べたブルーチーズがものすっごくおいしかったから!
そしてお酒飲めないくせにおつまみだけは好き・・・(爆)
ずーっと好きなのはクリーム系の食べ物です。ホワイトソースとか。

03 最近の好きな音楽、又は着信音は?

オペラ座の怪人全曲…(…笑)なんかもうこの音楽にであってからクラシックとかオペラに鳥肌たちます。
人って鍛錬したらあんなに声出るもんなんですねー(ぇ笑)
着信音もクラシックのオルゴールです。のりのいいものだと心臓に悪いからとか言う理由で・・・鳴っても寝てられるぐらいがいいかなと(笑)
・・・・・・・こういうのって好きなものあげだすとキリがなくなってくる恐ろしさが…!ここで切り上げときます(笑)

04 最近の口癖を教えて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(笑)分からない。私普段どんなこと口走ってますかね?!誰か教えてください(爆笑)

05 最近出掛けた場所は? 

おねーさま宅とパシフィコ横浜(笑)

06 好きな色は?

はっきりしすぎないけど明るい(濁ってないというのかな)色というのが好きです。
ピンクとか白とかオレンジとか。

07 嫌いな色は?

嫌いというか身に付けたり使うのに抵抗を感じる色はあります。
濃い赤紫とか・・・そういう系統のもの・・・?

08 携帯の色は?

シルバーピンク!

09 回してくれた人の心の色は?

うーん・・・・うーん!!(悩・笑)なんていうかサイトのあの配色がそのまま彼女らしくて(笑)
あいまいに濁った色ではなくはっきりしたカラーであることには間違いないんですけども。
白かといえば黒もついてくるようなそんな不思議な空間を作り出しちゃうイメージです。

10 次の6つの色に合う人に回して下さい。 

(赤桃青紫白緑)ってあったんですけど・・・全色は無理!(笑) 
赤→弥花ねーさん(いつもバトン頂いてるので回させてもらいますねv)

他にもわれこそはとやってくださる方には気持ちよくバトンを渡させていただきます!(笑)

あっでもいちとと遊風ねーさん巻き込んどく!(ぇ笑)

青→いちと
緑→遊風ねーさん


PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]