忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 | 
 [PR]   ||   2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(どうした笑)

しゅ…主任が…ツォンさんが執事だなんてそんな!!(そわそわおろおろ・笑)

というわけで自分の妄想のままに答えてきます!

あっ危険を感じた人は見ないでくださいね!(笑)


◆朝目が覚めると【ツォン】が耳元で起こしてくれた様子。

  寝たふり決行!もう一回その声でおこしてくださ・・・。

◆今日は【ツォン】と買い物。どちらまで行きますか?

  え?!うーん・・・・・・・・・。お任せ・・・ダメですか。そうですか。
 ウィンドウショッピングとか…?
 ちょ・・・!つまらないって書いた顔で私を見ないでください!!(泣き笑い)

◆道端でこけそうになりましたが【ツォン】が受け止めてくれました。

  ぶぅー!内心鼻血なままなにげなくそのままツォンさんに掴まってみたり…(投げ飛ばされる)
   
◆家に戻ると【ツォン】と夕食の準備をすることになりました。あなたの好きなメニューだそうです。

 よ・・・よくわかりましたね。(違笑)…ツォンさんがホワイトソース作ってくれるのか・・・(何笑)
 作ってる最中は見てていいですk・・・あっ私も作るんですか・・・なんだ(何故笑)

◆包丁で指を切った!!と思ったら・・・【ツォン】が指をなめてくれています。
 
 ふおおおおおおおおおおおお?!(鼻血その2)
 ちょ・・・まっ・・・ツォンさんキャラ違いますって---??!(ぇ笑)
 ゆ・・・夕飯準備どころじゃないっす!先輩!

◆無事に出来た夕食【ツォン】が食べさせてくれるそうです。

 (無事にって・・・なにがあったの・・・爆笑)
 
・・・・・・・・・ツォンさんこれ何プレイですか?!(真剣)

 ダメだ恥ずかしすぎて食事どころじゃない・・・っ!このままじゃ心臓発作で死んでしまう(笑)
 あっ・・・めっさ呆れた目で見られてる。

◆就寝前に【ツォン】が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?

 なんですと?!(鼻血その3)どうしよう?!(そわそわ・・殴)
とりあえず・・・はぎゅしてみる!(マテ)

◆【ツォン】が一緒に寝てくれるそうです。

 緊張しすぎて寝れーーーーーーーーーーん!!!(爆笑)
と・・・とりあえず抱き枕にしてみるとか・・・。

◆寝たふりをしていると【ツォン】からの囁きが。何といっていましたか?

「寝れないのか?」
めっちゃ普通に心配してくれた模様です。(笑)
ちょっとがっかりとかそんなことは秘密です(だだもれです)

◆最後にこのバトンをまわすお嬢様と執事のご指定を。

・・・姉さんにぜネテスで返してみたくてそわそわしてるんですけど・・・・ダメですか・・・ね?(打診するな笑)

いちと>「ヒノエ」
遊風ねーさん>「景時」
みやちゃん>「ツォン」(まわしちゃった・・・笑)

できるかたはどぞー。
気づいてもらえたらやってくださーい。


このバトン回答いたすぎる・・・。読む人がかわいそうだ・・・!(笑)


PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早ー!(爆笑)
柘榴さんこんばんは! バトンキャッチ&回答ありがとうございますーv あまりの早さに吹きました(笑)。相当ノッってますね?(笑)
や、でも主任って執事とか似合うと思うんですがどうですかね?
柘榴さんの主任好きが伝わってきてにやにやしっぱなしでしたよ。ありがとうーv
ゼネで打ち返し、がっつりキャッチしたぜ! ゼネ! 似合わなすぎる!(爆笑)
某姉 2008/03/31(Mon)20:59:53 編集
勢いにのりすぎました(笑)
こんばんはー!いやちょうどP4もあって
勢いあまってやってしまいました…。(笑)
主任は執事似合います。(笑)
ただしおとなしくすべてはいはいと聞いてはもらえなさそうです。(妄想・笑)

好きすぎておかしい解答になりすぎてる気もするんですけど…!(爆)

やったーーーーーーーーーーーー!!
ゼネ兄さんキャッチしてもらった!(爆笑)
似合わないけどなんかおもしろそうだなーって
思ったらまわさずにはいられなく…!
回答楽しみにしてまーすvv

コメントありがとうございましたv

なにげに姉さんの反応も早いと思いました…!(爆笑)
柘榴 2008/04/01(Tue)22:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]