忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい。
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!


というバトンらしいです。
順位じゃなくて好きなキャラをだらだら並べてみます(笑)

1:藤原泰衡(遙かなる時空の中で3十六夜記)
  救いたいのに救えない…。(要約しすぎ)
本当は優しくて友達思いのいい人なのに。自分の信念、そしてそのために流した血の為に自身の死すら受け入れちゃう頑固に信念貫くお人です。運命変えたいのに、変えさせてくれないぐらいに彼の意思が固いということでしょうか…。にしても一人寂しく死んでいかないで…!!(ノд<。)゜。

2:セフィロス(ファイナルファンタジー7)
  初めは攻略本のセフィロスの美形っぷりに鼻血を吹きました。(…)
でもゲームプレイしてよくよく話追ってると…、壮絶に可哀相に思えてきてしまって…どうしようもないという。もし彼に真の理解者がいて闇なんかに負けなければきっと彼自身の意思で生き続けられただろうしジェノバ細胞の言いなりになることもなかったんだろうなって思います。せめてルクレツィアの母親としての愛情とかだけでも伝わるものがあればよかったのになぁ…って思います。DCでは息子を想って叫ぶルクレツィアが切なかった…。
結局セフィロスの魂は救われないのかな…って気になってます。いつまでも狂気にとらわれ続けている姿が切ない。
普段バカみたいにセフィロスかっこいーって叫んでますけどね!(笑)

3:エアリス(ファイナルファンタジー7)
   永遠のヒロインです。誰よりも明日を待ち望んで歩いていた彼女が死んだのはめちゃくちゃショックでした。クラウドの背中を軽くぽんと押してあげるおねーさんなとことか、それでも優しく気遣う時は優しくて。ずーっと変わらず大好きです。

4:レムオン(ジルオール)
   深い愛情と支える人がいなくては潰れてしまうのではないかと言うほどの心に闇を抱えているところが気になります。大切と認めた相手には惜しみなく愛情を注ぐので想われたら幸せだろうなって思います。
とても長い間味方もおらず孤独と戦い続け自身の秘密も抱えて苦労人だと思います。貴族だけど。
ずーっとそばにいて支えてあげたくなります(殴)

5:ツェラツェル(ジルオール)
   この人の死は一番容赦ないって思いました。最後の最後でもっと一緒に行きたかったなんて台詞を残して虚無の剣と引き抜くことで敵を倒しながらも世界全ての人間の頭から彼の記憶がなくなってしまい存在すら消えるという…。きっとのろいとか無ければもっと違う道があったんだろうなって思います。


ここまで書いてて思う。私切ない人好きなんだ…(爆)
あと5人はまた後日ー…(ぱた)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]