忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  92 |  91 |  90 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サザキ、孤高、アシュ終了しました。
アシュの第一章の心の天秤は軽くイジメですね(笑)←でも逆に燃えてしまった。

なんかサザキと同時にアシュの天秤もだいぶ良い具合だったのとサティを早く見たいがために、途中から目標が打倒黒麒麟になってました。(サザキの書入る前から←)

遙か3の運命上書きシステムにたいして遙か4は既に運命は書に書き記されていて、その結果が幾つもあるという考えなんでしょうか?
私的には3のシステムの方が眠くならなくて好きです。(どんな基準)

でも、思ったより全然楽しめてます。ある種今までの遙かパターンと違うので。

セリフ飛ばせるスキップ機能は変わらず重宝しますが、もうちょい場面とかも飛ばせると時間節約でいいですね(笑)

にしてもサザキと一緒に柊も天秤頑張ってたら、途中で「書をたくさん開きましょう」ときた…!!!
早く言ってよ、後回しにしたのにっ(笑)

柊の声、和彦パパで聞きたかったなぁ(ぼそ)風早に和彦パパだとあまりに綺麗に普通にかっこよすぎる…!
友様属性なのに違う地白虎って感じが聞きたかったなぁ。

サティに走りたいけど、やっぱりひとまず主要キャラからにするべきか。
せめて風早おさえないと甲(だったかな)の恵が少な過ぎて泣けます。レベルが上がらない(笑)

そういや、また自分の属性変わっちゃったけどもう相性とかに関係ないんですよねー?
初めて木になりました(笑)

風早、那岐と一緒の初めの方は無駄に木、木、土(笑)偏りすぎです。


言いたいかきまくってたらよくわからなくなってきた。
ひとまずこれで終わっておきます。


んー、次誰狙いにするか悩むなぁ…。←←
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]