忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最新作旋律のフルスコア見てきましたー!!!
めっちゃ面白かった…!!



fimg_1210778437.png






まず音楽。
クラシック好きにはたまりません!!
しっかりしたソプラノが聞けます!
フルではもちろん無理ですけど(笑)
歌声とかヴァイオリンの音に鳥肌たってしまいました…。
やっぱ音楽はすごい…!!
アヴェマリアとアメイジンググレイス高音の響きがすごい綺麗だった…!楽器も声も。
声優さんがさすがに歌ってるわけじゃないけど。

しかも絶対音感を使った110番にめちゃくちゃ鳥肌たちました…。
プッシュ音のHZを細かく知っているのにも驚きましたが…。
名探偵はどれだけ雑学もってなきゃいけないんだろう…(笑)

すべてが音楽に基づいて音楽で解決されていく様がまたうまいこと作ったなぁって思いました。
リコーダーがあんなとこで活躍するとは思わなかったし(笑)

もう一回ぐらい見に行きたい気もする…!
もとい音楽が聞きたいのかも知れないですが。
サントラでたらほしいかもしれない…!
歌入りでぜひ。あの110番の音階も・・・!(笑)

それにしても…次回のコナンのあの予告はなに?!(爆)

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]