忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故今とつっこまれそうですがF/F/1/3予約してきました(笑)

うちのテレビさんアナログなので体験版をやったときは
コマンドが潰れて読めない悲劇が起きていたんですけども(笑)

HDMIからDVI端子に変換できるケーブルでPCの液晶さんでも大丈夫なのだと
最近になって気づきまして(遅)
じゃぁつないでみようということでやってみたら画像がめっちゃ綺麗で驚きました!!!!
トレーラーでみていた画像が再現されてる(当たり前)
ついでにA/C/Cも見ました。
こちらもしっかり文字がうつって感動。再生とか勘で押してましたから(笑)

そのぶん酔う確率も増えたわけですが^^;←

そんな紆余曲折(?)を経て悩んでた予約気分がしなくては!に変換されて今に至ります。
楽しみなんですが・・・思う存分楽しむためにはスーツを早く仕上げなくてはいけないという(爆)

でもだいぶ上着が形になってきたのでなんとかなりそうです。
裁縫素人なので縫い方とか手順むちゃくちゃだと思いますけど(笑)

ほんでタ/ーク/スの為に多分来週ス/ク/エ/ニ/シ/ョ/ッ/プ行って来ます。
またセ/フ/ィ/ロ/スをじっくり拝んでこようと思います。
またげない御神体(爆笑)

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]