忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お姉さんのとこから拝借(こら)
今回カメラ持って行かなかったんでお姉さんのカメラにしかないので…。
お借りしてさらにちっちゃくしてみた(笑)

どうしてもやりたいものがあって・・・。


続きはコスプレ写真あるので苦手な方は開かないようにしてくださいねー(爆)

PR

このまま寒さが続くとしたら当然3月1日も極寒?(爆)
そんな中、神子服は死ねる気がします・・・。少しでも暖かくなってーーーーーー!!(切実)

あの合宿があってから雪が降っている気がするんですが…(爆笑)
やはりこの三人そろうとダメですか(悪天候召喚)

せかく楽しかったので内輪ネタですけど
ぼちぼちレポしてみたり(笑)

遙かネタ+コスプレネタなので
ぜんぜんわかんないとか興味ないとかコスプレ嫌いじゃーって方はここでストップしてください。

そんなの全然平気むしろどんとこーいって方はどうぞー(笑)

忍者ブログ [PR]