忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母上が何故かお土産にと買ってきてくれたので、いただいてます。


…………イチゴガムの味デス。(笑)



PR

むちむち…って…(笑)




ポンジュースチロルチョコ。
思ったよりかなり美味しい♪
中の甘酸っぱいゼリーと甘さ控えめなオレンジチョコがよく合います。

買うか買わないかかなり迷ったけど(笑)




牛乳割り(笑)
ちょっとイチゴミルクみたいな色に見えますが本当は紫芋なので紫を白で薄めた色です。
あまめでかなり良いです♪




必死に捜索すること○日目にして(何伏字・笑)かろうじて
過去絵(そこまでバカ古くないけど)発掘したので
チャレンジしてみたいと思います♪

暖かい絵と涼しい絵とに名前があって果たして私の作品はどういう傾向なんだろうと
ますますわからなくなりました(笑)←自分で自分の絵の分類がさっぱり不明・笑

にしても過去絵って恥ずかしいなー!(爆笑)←笑うしかないとか言う事態。
でも一生懸命描いていたのにはかわりないんですけどね。(笑)


忍者ブログ [PR]