忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多分ものすっごいツボキャラな気がするっっ(笑)



PR

 ジル   ||   2009/01/30 (Fri)
まだ屋敷ではセバスチャンにしか会えません。
いい加減歴史区分進めたいけど我慢我慢!!(笑)




レムオンの魅力に負けて黄金からまた始めてしまってる…。
たまねぎ宰相も気になってるのに!!!(笑)
そして早く二刀流になって二刀流パーティーをつくりたい。
けどイベントがあちこち発生するからうっかり見逃しそうな予感(;^_^A




そりゃね、うっかり予約し忘れてた私が悪いけど…!!
でも昨日予約して届くのが明後日ってどんだけ焦らす気よ!!
まぁ多分書いてある日付よりは早く届くとは思うんですが(笑)

今頃ジルをプレイしてる皆様が羨ましい・・・!!!!!
早くこーーーーい!!!!!!(念じてみる)

kehuka.jpg二日連チャンで参加してちょっとアホだと思いました(爆)
DDFFのイケメンの中書いたケフカ。
何故この運命を選んだ…!!

今朝方までやってた絵チャはちょとフィーバーしすぎて自重することを
覚えなくてはと思いました…。
7だと愛が抑えきれないんです…(殴)

忍者ブログ [PR]