忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この袋菓子のキャラ見て勝手に口調を想像してしまった私が悪いのかも知れないけど……。

このキャラでこの説明口調は私的にガクッときました(笑)

絶対キャラ適当に作ったっぽい(決めつけ/マテ)



PR

先発隊の方々は会食へ行かれていたのですがあまりに暑くて大変な様子なのと駅から延びる会場への列にぎょっとして結局会場までは行かず近くの建物でのんびりし先に行かれていた方々と合流して、となコスに行ってきました(笑)
当初の目的はずっと会おうと約束していた方との逢瀬(…)だったので目的が果たせたので問題無し!(笑)
となコスに入るのはいいんですがコスプレするかしないかで入場料が1000円違うので衣装を貸していただける事になり久々のコスプレに。…なんの繋がりあるのか分からん人ですみません、って状態でしたが楽しかったです(笑)

帰りはまた別の知り合いさんと合流してご飯を一緒にさせて頂きました+今度はイベでも会えるといいなぁ…!

そんなこんなで久々に大満足でした(笑)

夏の祭典に行ってきます。
目的は人に会うこと。
色んな意味で何か間違ってるけど気にしない!
数年越しの約束を果たしに行くよ(笑)

問題は書ききれるかどうか。(何)
参加したい気持ちはやまやま…なんだけど。
うーん…。でも参加者皆無じゃちょっとあまりに寂しすぎるなぁ(爆)


可愛いからつい買っちゃいました。…あまり着る機会ないのに(爆)
あと500円で可愛い白い裾に刺繍入ったスカート買いました(笑)




忍者ブログ [PR]