忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステータス全部MAXにしたいなぁ…。まだゲーム半ばだけど(笑)



PR

アイスミルクティー。
暑くて並々作ってみた(笑)





先日、昔よくお世話になっていた方が事故で亡くなられたと知らせを聞いてかなりショックでした。
時は流れて動くものですが、こういう変化だけは…きついです。

その知らせを聞いてよっぽどこたえたのか…普段普通に歩いてる道で、すっ転んで両膝両手強打して擦り傷つくり手の平の皮も深く剥けたり…。
新品の携帯も一緒に傷をこさえました。
なんかもう泣きっ面に蜂です(爆)

TASPO制度…それ自体は良いものだとは思うんですけどコンビ二店員としてもすっごく毒吐きたいんですけど…いいですか?(聞くな)

毒吐き平気な人のみ読み進めてください。




ずーっと見たかった相棒見てきました!!!

最後のほう涙がぽろぽろ出ちゃったんですけど…!!
あまりなくことのない友人が潤目になっていたらしく(笑)
普段はどっちかというと現代社会への皮肉、個人の力の無さ、コミカルさ
が主なんですけど
今回は全力で感動作でした。

水谷さんと西田さんの掛け合いが本当最後感動的で…!
後何回かみたいぐらい。

そして関係ないけど(一応あるけど・どっち笑)
ガラスのチェスがものすごく欲しくなりました。

カッコイイ!(笑)

忍者ブログ [PR]