忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
 [PR]   ||   2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運営というよりもピクシブにたまにイラスト載っけてるだけなだめ管理人なわけですが。
先日メールをチェックしておりましたらば、なんとメルフォからメールが届いていて
思わず挙動不審になりました←
こんなほんっと更新してないサイトなのにこんなに丁寧なメールを頂いてしまって申し訳ないやら
嬉しいやらでしばらく現実味がありませんでした^^;

メールでお返しすべきなのかここでなのか迷ったのですが…。
こちらにてお返事させていただきます、すみませぬ。


以下19日にメールくださいました匿名希望の方(通りすがりの者様)へのお返事となります。
PR

ど ん だ け 不精(殴)

生きてます、てゆか見てくださってる方がいらっしゃるのかがすごく謎なんですが…!

程よく絵が描けるサイト様とか絵が掲載できるサイト様があると…ますます更新しない自分がいます、どうしましょう!(知るか)

そろそろいい加減手ブロイラまとめようと、心で呟いて○ヶ月です。(´∀`)←

なのでせめて近況を。

・ぎらサマでシェリルやりました
・夏コミ行けなかったorz
・職が変わりました
・なんか忙しい←
・コス衣装色々作ってもらえるみたいで、ひゃっほーい☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з ←←
・てゆかセレニティの頭ください(マテ)


な感じです。(どんなだ)

夏コ/ミとぎ/ら/さ/まで忙しくなりそうです、気持ち的に切羽詰まる(笑)
……ほんで。ぎ/ら/さ/ま、ランカコスするの?(聞くな)私一人なら断固拒否!!←

夏コ/ミはラ/イト姉さんとセ/ラで参加予定♪去年はツインで今年は姉妹(笑)セ/ラのウ/ィッグに悩み中。どうしよ…色味が納得いくのがない(;^_^A
出来上がったウ/ィッグは魅力的なんだけど…。

しかしまず、でまうさ表紙なんとかしようよ、私。←
描きはじめてどれだけ経ってるんだか(爆)しかも気に入らなくて書き直してるし、アホだ。

ブログに広告出てるし(笑)←

最近、ア/ビ/スのアニメみて久々にどっぷり浸かりました。
ル/ー/ク(というよりア/ッ/シュともいう←)がすごく好きとか、私にしては珍しい展開(笑)
なんかぎゅーってしたくなりますよ!!

何故今とつっこまれそうですがF/F/1/3予約してきました(笑)

うちのテレビさんアナログなので体験版をやったときは
コマンドが潰れて読めない悲劇が起きていたんですけども(笑)

HDMIからDVI端子に変換できるケーブルでPCの液晶さんでも大丈夫なのだと
最近になって気づきまして(遅)
じゃぁつないでみようということでやってみたら画像がめっちゃ綺麗で驚きました!!!!
トレーラーでみていた画像が再現されてる(当たり前)
ついでにA/C/Cも見ました。
こちらもしっかり文字がうつって感動。再生とか勘で押してましたから(笑)

そのぶん酔う確率も増えたわけですが^^;←

そんな紆余曲折(?)を経て悩んでた予約気分がしなくては!に変換されて今に至ります。
楽しみなんですが・・・思う存分楽しむためにはスーツを早く仕上げなくてはいけないという(爆)

でもだいぶ上着が形になってきたのでなんとかなりそうです。
裁縫素人なので縫い方とか手順むちゃくちゃだと思いますけど(笑)

ほんでタ/ーク/スの為に多分来週ス/ク/エ/ニ/シ/ョ/ッ/プ行って来ます。
またセ/フ/ィ/ロ/スをじっくり拝んでこようと思います。
またげない御神体(爆笑)


忍者ブログ [PR]