忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 |  3 |  4 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kehuka.jpg二日連チャンで参加してちょっとアホだと思いました(爆)
DDFFのイケメンの中書いたケフカ。
何故この運命を選んだ…!!

今朝方までやってた絵チャはちょとフィーバーしすぎて自重することを
覚えなくてはと思いました…。
7だと愛が抑えきれないんです…(殴)
PR

TASPO制度…それ自体は良いものだとは思うんですけどコンビ二店員としてもすっごく毒吐きたいんですけど…いいですか?(聞くな)

毒吐き平気な人のみ読み進めてください。




な・・・何?!ものの三分で消え去ったよ予約リスト!!(瀕死)
絶対取れないよー(笑)←笑い事じゃない。

と・・・とりあえず叫んでみた。(ふぅ・・・)

今週頭から休日でもないのに
めちゃくちゃお客さん増えて短時間で死に掛けてます(爆)

多分世間様が春休みに入ったのも
手伝ってるとは思うんですけども。

朝から込んで昼ピークそのまま突入とか…!
レジ打ちすぎで腱鞘炎になるんじゃないかと心配になります。

うちのコンビにはとくにオーダーがあるので
めちゃくちゃ忙しくなってしまうという…。
込んでる時期は立て続けに5・6件
オーダーが続くことが多く
あげく一人の人が家族用なのか
大量に頼んだりするのでもうお手上げです(爆)

作り置きが作ってるそばから消えていくし(しくしく)
待ち時間が長くなるにつれてお客さんのいらいら伝わるし(おろおろ)
こっちだって頑張ってるんですよー!!!!(爆)


とりあえず落書き絵をTOP絵に…(爆)

先日遊風姉さんのとこでお泊りして帰ってきました。
楽しかった~v(笑)

色々書きたいんですけども・・・
風邪ひいちゃいまして(笑)
ちょっとおとなしく寝てようと思います。
でものどの痛みが引いて今は鼻水がちょっと出るのみで
ちょっぴり体がだるいなーぐらいなので。

あっちなみにお姉さん家で布団ちゃんと暖かかったので!(笑)
それに風邪引き始めの状態でそちらにお邪魔したので
お姉さん宅で寒くて風引いたわけじゃないですからね?(笑)
と私信をつづってみる。

ではおやすみなさいませー!
(もぞもぞ←布団にもぐる・笑)


忍者ブログ [PR]