忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 |  3 |  4 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コナン。アニメ見なくなってかなりご無沙汰だったんですが
実写版のCMみて怖いもの見たさに思わず見てしまいました。

PR

尾形さん素敵です。
信念と上からの命令の狭間で苦しんでるけどそれをフォローする部下たちという図がまた・・・。

しかもいつも冷静でまじめに判断する彼が依頼人を前にして
「何故悪に手を染めた?!」
とどなったシーンがすごく印象的です。

組織というしがらみ故のやるせなさとか人の愚かさとかが練りこまれて切ない。


もしかしたらつながってないとかあるかもしれませんが;

ずっとサイト名にちなんだイメージに仕上げたくてやっとのことで少し近づいた
ような感じです。
パソコンを買い換えてサクサク動いてくれるのも意欲がやっとわいたひとつの要因(笑)

前のパソではとてもじゃないけど・・・すぐ動作が鈍ってだめでした(爆)

あとはメインコンテンツの方を改装しなくては(メイン後回しかよ)

結局は終わらせてしまいました(笑)
あと一息と思うと終わらせずにはいられない性格で・・・(爆)
見えずらいとかレイアウトがおかしいよとかあったら報告お願いします。
・・・といってもここを見てもらえてたらの話ですな(笑)

適当にレイアウトしてあったサイトをいい加減なんとかしようと重い腰を
あげてみました。
……いろいろ時間がかかりそうです。
途中で放置しそうになっていたら生暖かい目で見守ってあげてください。


どうでもいいんですが
セフィロスの羽がラメってるのが気になっている今日この頃です。(笑)

パソコン新しいのがきたので入れ替えたついでに模様替え状態になって・・・。
どうしてこうもひとつやりだすと止まらなくなってしまうのか(爆)
おかげで前よりも広々とした感じにはなりましたが(笑)

どうして片付け始めるとどこに片付けていたかわからないこまごまとしていたものが出るのか
いっつも謎です。

忍者ブログ [PR]