忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牛乳割り(笑)
ちょっとイチゴミルクみたいな色に見えますが本当は紫芋なので紫を白で薄めた色です。
あまめでかなり良いです♪



PR

逆転検事て…!!!!!(爆笑)

絶対買う!!!!!





やっぱり観光しながらブログ更新は無理でしたヾ(>Д<)(爆)

めっちゃ歩きまわりました。
足の裏がえらい痛い。

以前京都にすんでたのもあって懐かしさも感じました。
やっぱり山に囲まれたあの雰囲気は落ち着きます(*´▽`*)

有名な喫茶店に嵐山近辺、哲学の道近辺と四条河原町あたりを満喫できました。

オペラ座も20周年でカーテンコールに感動しちゃいました。

また詳細を書けたらかこうかな。
今はひたすら疲れと眠気と満足感でばったりいけそうです(笑)

写真は八ツ橋ストラップ(笑)
一目惚れ(爆笑)




ただいま長楽館っていう喫茶。
京都ですが洋館(笑)





母さま宅にていつの間にか出現していたのでついでに計ってみたら
上107下48
でした…。

我ながら低っ…!!(笑)
通りで朝いつも辛い訳だ。(ぇ)

忍者ブログ [PR]