忍者ブログ
気分によってこっちに書き込み。 日常だったり叫びだったり萌えだったり…。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイスミルクティー。
暑くて並々作ってみた(笑)




PR

先日、昔よくお世話になっていた方が事故で亡くなられたと知らせを聞いてかなりショックでした。
時は流れて動くものですが、こういう変化だけは…きついです。

その知らせを聞いてよっぽどこたえたのか…普段普通に歩いてる道で、すっ転んで両膝両手強打して擦り傷つくり手の平の皮も深く剥けたり…。
新品の携帯も一緒に傷をこさえました。
なんかもう泣きっ面に蜂です(爆)

母上が何故かお土産にと買ってきてくれたので、いただいてます。


…………イチゴガムの味デス。(笑)




むちむち…って…(笑)




ポンジュースチロルチョコ。
思ったよりかなり美味しい♪
中の甘酸っぱいゼリーと甘さ控えめなオレンジチョコがよく合います。

買うか買わないかかなり迷ったけど(笑)




忍者ブログ [PR]